はだかんぼ教育の作者・カスガ新とは?

HOME > はだかんぼ教育の作者・カスガ新とは?

はだかんぼ教育の作者・カスガ新とは?

丸顔でお目目パッチリ♪
巨乳でLO系の雰囲気を持つJKを描かせたら、今や右に出る者なし!

電子コミックで読む成年コミック(アダルトコミック)好きなら、
[カスガ新]を知らないとモグリです。

でも・・・
[カスガ新]さんって知らないんだけど?・・・
モグリですって言いながら、そういった人も多いのでは?
そう思っていました。

じつは[カスガ新]さん、発表されてコミックは[はだかんぼ教育]。
[はだかんぼ運動会][社会に役立つ秘宝館]の3部作だけなんです。
成年コミックの作家さんとしては、タイトル数の少ない方なんですね。

知らなきゃモグリ?、随分と大口を叩くな!
お怒りはちょっとまった!
スマホや携帯コミックでは、じつはメジャーな方なんです。
ガラケー時代のコンテンツで、随分と仕事をされた方で、
そのどれもが人気コンテンツになりました。
ですので携帯ジャンルとしては、[カスガ新]はとってもメジャーな方なんです。

現在もイラスト投稿サイトの[Pixiv]や、
同人誌の翻訳でも活躍されている[カスガ新]さん。

アニメの監督のように、ぱっと名前の出る方では無いですが、
実力とその分野での知名度は高い方です。

そして2013年に発表された[社会に役立つ秘宝館]が、いきなりの大ヒット!
そしてメガヒットになった[はだかんぼ教育]。
その続編の[はだかんぼ運動会]と、2年に満たない間にヒット作を連発!
今後もっとも期待の持てる、成年コミック作家が[カスガ新]なのです♪ 
関連記事
 カスガ新の新作!はだかんぼ運動会

PAGE TOP

inserted by FC2 system