はだかんぼ教育 第1話のあらすじ

HOME > はだかんぼ教育 第1話のあらすじ

はだかんぼ教育 第1話のあらすじ

▼カスガ新のはだかんぼ教育▼
【コミなび純稿】 はだかんぼ教育
▲すっぽんぽん全裸授業はこちら▲

カスガ新ワールド炸裂のはだかんぼ教育が、どうやって始まったのかが分かる第1話。
JKもオッパイ丸出しの冒頭部分のあらすじを紹介します。

第1話 あらすじ

新学期が始まった。
全員裸で、始業式に参加する生徒達。
同じクラスになったとか、ならなかったとか。
他愛無い話でざわめく生徒達。
一貫校なので、せっかく進学したのに顔見知りばかり。
実感わかなぁ~いと話す生徒達の中で、HOTなニュースは一週間後に転入生が来る話題。

大企業の社長令嬢らしいよ・・・
そんな噂から、早くも一週間が過ぎ、転入生[進藤あゆみ]が入学してきた。

巨乳で可愛い♪
ざわつくクラスの中で、[あゆみ]は少し緊張しながら転校の挨拶をした。

両親の海外出張の為に、スポット的に2ヶ月の転入をする事になった学校。
緊張と心配は杞憂に終わり、クラスは歓迎ムード一色♪

席も決まり、隣は[日向井チカ]と名乗る女の子。
打ち解けやすそうなカワイイ女の子で、上手くやっていけそうと安堵する。

滞りなくホームルームが終わり、この学校での初めての授業に期待していると・・・
教壇に立つ先生からの言葉に耳を疑った!

「制服を脱いで、すっ裸になりましょう」

!?・・・
意味が分からない・・・ 聞き間違い?・・・
固まる[あゆみ]を余所に、クラス中の生徒が制服を脱ぎだした!
何の躊躇もなく・・・

そう、この学校は新しい教育プログラムのテストケース。
[はだかんぼ教育]だったのです!

全員がすっ裸で授業を受ける[はだかんぼ教育]。
新たな教育システムのモデルケースとはいったい?
どきどきと興奮の第1話、今後のあらすじと展開はどうなっちゃうの?
 
はだかんぼ教育はココから読めます!
▼▼▼▼
【コミなび純稿】 はだかんぼ教育
▲今すぐスマホでタップ♪▲
関連記事
 はだかんぼ教育 第2話のあらすじ

PAGE TOP

inserted by FC2 system