はだかんぼ教育 第2話のあらすじ

HOME > はだかんぼ教育 第2話のあらすじ

はだかんぼ教育 第2話のあらすじ

▼カスガ新のはだかんぼ教育▼
【コミなび純稿】 はだかんぼ教育
▲すっぽんぽん全裸授業はこちら▲

はだかんぼ教育第1話では、全裸教育の全容とありえない授業内容、そして、すっぽんぽんにとまどう転校生のあゆみの戸惑いが描かれていました。
自信喪失気味あゆみは、すっぽんぽん学園ライフになじめるのか!?
続けて第2話のあらすじを紹介します。

第2話 あらすじ

さっそく仲が良くなった[日向井チカ]と、一緒に帰る事になった[あゆみ]。
はだかんぼ教育に馴染めず、一日もんもんとしていた。
その事を一時間目からテンション低いよ?と言われ、
「この学校で、上手くやっていけないかも・・・」そう悩んでいたところ、
[チカ]が話してきた「服に固執するヘンタイでも気にしないよ♪」
私が・・・ ヘンタイなのかな?・・・

さらに悩む[あゆみ]と[チカ]に、男子が声を掛けて来た。
「飛ばしっこしようぜ!」
「受けた!」即決する[チカ]。

その光景を見る[あゆみ]の前で[チカ]は服を脱ぎだした。
互いにオシッコする二人。
しかも[チカ]は逆立ちしながらのオシッコといった、
アクロバティックな技?を披露して、男子に勝利する[チカ]。

反則だと抗議する男子と、次の勝負をする事に。
今度は揺らしっこ。
ブランコに乗って、それぞれの物を大きく揺らした方が勝ちといった勝負だ。

その最中[あゆみ]はバスの時間だからと、先に帰る事にした。
途中でうっかりスクールバッグを忘れた事に気づき、
取りに戻ると[あゆみ]は不思議な衝動にかられた。

木陰で服を脱ぎ、いそいそと全裸でブランコに乗ってみる。
なんか・・・気持ちいい・・・
開放感に気持ちよさを感じた[あゆみ]そこに[チカ]が現れた・・・

全てが全裸・・・[はだかんぼ教育]に馴染めないと思った[あゆみ]に、
自分でも驚く感情が・・・
[あゆみ]の気持ちに変化が見える、[はだかんぼ教育]の第2話。
今後のあらすじと、展開はどうなってしまうのでしょう?
 
はだかんぼ教育はココから読めます!
▼▼▼▼
【コミなび純稿】 はだかんぼ教育
▲今すぐスマホでタップ♪▲
関連記事
 はだかんぼ教育 第3話のあらすじ

PAGE TOP

inserted by FC2 system